

SAブログ
ScreenShot_0.png

サドンアタック
Name:ぽいぽいますたー
階級:大尉4号棒
Clan:RebellioN`
Main Weapon:
SR/TRG-21
AR/Avtomat Kalashnikova 1947
Sub Weapon:Desert Eagle
sensitivity:12
crosshair:2
resolution:800×600

強いスナイパーになれるようにがんばっています!!

skypeID yusuke10050916
↑気軽にコンタクトおくってください^^v

パソコン届いたら

1_1024.jpg
パソコン届いたらSAをやめてAVAをしたいと思います



SAはたまにやるかんじです


あんなこといいながら・・・

PC買いましたwww


あとはまつだけだけどながくなりそう・・・

めんど

PC買おうとしたけど選ぶのめんどいからやめた


暇すぎてつかれる


なんかPC入る意味なくなってきた

今日SAしててキルできなくてイライラしててマウスたたきつけたら「パキン!」っていった

その後、マウス動かなくなった

焦ってPC落としてまたつけたらなおった

あーあせった

あと関係ないけど年下に興味がなくなった

おわり

今日のCW

今日クラン戦しましたが一週間ぶりのSAとゆうことで最初まったく役に立たないただの初心者でした;;

4-4PVをしたときぐれを結構なげたらとんでくれたのでうれしかったですww

三角ぐれとかBポイントぐれとか投げてとばしてました。

後半は結構やくにたったとおもうます!

明日からはもっと役に立つようにがんばりたいと思いますb

あとこれからを出していきたいと思います!!

気合根性で大会かちにいきたいとおもいます!!!
プロフィール

ぽいぽいますたー

Author:ぽいぽいますたー
-Device-
Mouse:Razar Death Adder
Keyboard:Razer Lycosa
Pad:Razer Goliathus

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
